見てほしいような、見てほしくないような… | 宝石時計西川

宝石時計西川

創業88周年 西川時計店のブログです。

豊橋市大手町138
TEL 0532-54-2751
営業時間 AM10:00~PM7:00
休 毎週火曜日・水曜日
駐車場4P有

豊橋 宝石時計の西川です。

 

 

先日セミナーでYouTubeに挑戦しました。

 

ユーチューバーになるわけではありません。

 

 

年々ジュエリーを身につけるのが難しくなってきたと

 

お困りの方への解決方法、便利グッズなど、

 

私の言葉でお伝えできたらいいなという

 

気持ちでやってみました。

 

 

とにかく自分の姿が映ることも恥ずかしく、

 

緊張し言葉も出てこない状態です。

 

 

マスク生活で自分の顔全体をみることが少なくなっていたので、

 

こんな顔だったんだとがくぜんとしました。

 

私の顔はさておいて、

 

動画でわかりやすくお伝えしていきますので

 

参考になればと思っています。