はずしたパールでジュエリーリフォーム | 宝石時計西川

宝石時計西川

創業88周年 西川時計店のブログです。

豊橋市大手町138
TEL 0532-54-2751
営業時間 AM10:00~PM7:00
休 毎週火曜日・水曜日
駐車場4P有

豊橋 宝石時計の西川です

 

 

パールネックレスから外したバラの真珠を使って

 

ネックレスを作って欲しい〜

 

お客様のご注文品出来上がりました☺️

 

 

パールは20珠程でしたので、間に入れる石を

 

お客様のイメージに合うよう、選んでいただきました☺️

 

赤メノウ、パール、ラピスラズリ、ガーネット、オニキス、ベネチアンガラス

などいろいろあります。

 

お客様が選ばれたのはヘマタイト↑

 

 

イメージ通りに出来上がりとても喜んでいただけました!

 

ロングのネックレスは胸元に何か欲しいときに

 

サッとかぶれるから本当に便利❣️

 

そして普段使いのパールは

 

派手にならず、品が良いので私はとても好きです☺️

 

普段にたくさん使っていただけるとうれしいです😃

 

 

 

いつでもジュエリーリフォームのご相談承ります☺️