☆祝6月16日☆ | ☆にしかわあき☆ブログ

☆にしかわあき☆ブログ

美容師歴15年目♡このお仕事が大好きです♡
プライベートはお酒が好き♡よく飲みよく食べる♡
『仕事も遊びも全力で』が私のテーマ♡




いつもお世話になってるしゃんの誕生日ウッドストック四つ葉





日頃の感謝の気持ちを、楽しい時間で伝えたくてLAGUNAで開催しましたぁにこおんぷ









ケーキとオードブルでおもてなしぺこキラキラ☆




オードブルはみんなが大好きさくらさんにお願いしましたにへハート②



急遽な対応でみんなの大好物を作ってくれて感謝ハートハートハート











ワインで乾杯っウインクキラキラ










シャンパンタワーニコちゃん笑ルンルン











いつものメンバーでいつもの場所でワイワイできて本当によかったウッドストックはーと









みんなありがとぉにこハート




そして、しゃんおめでとうぺこキラキラ☆




ケンカもするけど、よく泣くしよくキレるけど、これからも可愛がってねミッキーミニー