☆ツインズコーディネート☆ | ☆にしかわあき☆ブログ

☆にしかわあき☆ブログ

美容師歴15年目♡このお仕事が大好きです♡
プライベートはお酒が好き♡よく飲みよく食べる♡
『仕事も遊びも全力で』が私のテーマ♡



毎月第2土曜日と第4土曜日はファッションDAYマルキラ☆シャボン玉マルキラ☆





決められたテーマにあわせてコーディネートする日ですウインクきらきら!!





今回はツインズコーデミッキー心ミニー





春のトレンドを取り入れて双子コーデハートハートハート




わたしのペアはゆきさんにこてへ





今年の春の注目アイテムはコレウッドストック四つ葉



↓↓↓










で見つけたのがコレLOVELOVELOVE




↓↓↓












更にトレンドアイテムのレースのロングカーデとスポーツサンダルをあわせてコーデしてみましたニコちゃんあげ












ボタニカル柄のカチューシャもおそろいハートハートハート





ゆきさんは若すぎるわぁって照れてましたにへ笑ハート




こういうの楽しぃきゃーあげおんぷ




来月はなにかなはてな5!ニコはてな5!