☆カット&スタイリング講習☆ | ☆にしかわあき☆ブログ

☆にしかわあき☆ブログ

美容師歴15年目♡このお仕事が大好きです♡
プライベートはお酒が好き♡よく飲みよく食べる♡
『仕事も遊びも全力で』が私のテーマ♡




今日は天王寺店の計オーナーのカット&スタイリング講習マルキラ☆マルキラ☆シャボン玉






個人的に計オーナーの撮影スタイルが大好きで尊敬してたので、楽しみにしてましたにこ音符












スタイリストだけでなく、アシスタント・カラーリスト・エクステニストにも分かりやすく教えてくれる気遣いキラキラキラキラ☆キラキラ☆キラキラキラキラ












さやかとペアでスタイルを作りましたウインクルンルン




わたしがカット・さやかがスタイリングハートハートハート












撮影の時のポイントも教えてもらいすごく勉強になりましたかお2100てんキラキラ












さやかとも楽しく可愛く出来たし貴重な時間でしたにこハート











明日からの営業にも、来月の撮影にも活かしていきますしゃきーんあげ