素顔のままで3倍愛される


アイコンシェルジュ 加藤佳奈です♡



{1F29186F-AE0A-466E-B79D-60ACC8408700}

【ご紹介ご新規様  上下付け放題+アイケア 3週間以内のリペア券付 ¥9000 デザイン】

まつげエクステを久しぶりに付ける方はボリュームを確認しながら付けられます



以前に失敗した経験があったり、ご自身の結婚式で付けた以来の方は、お店選びに慎重になったり、カウンセリングの時に上手く伝わるか不安な思いをお持ちになってご来店されます。


それと同時に「自分に似合うエクステの長さ」が、ご経験の少ない方は分かりにくいですよね。


{1D173E35-2179-4D44-B4F6-73F0F322F704}


プティジョアでは、お客様のご要望を慎重に伺いながら、長さ、カール、デザインをじっくり決めて頂けます。
難しい言葉は必要ございません、優しい感じ、柔らかい感じ、キリッとした感じ、目尻をあげたい、小顔にみせたい、など雰囲気でお伝え頂いても大丈夫です。



それに加えて、目元がきれいに見える「まつげの黄金比」を考慮し、施術の前に、長さ、カール、デザインのチェックをして頂けます。



{6DE66C29-8039-4686-9C4E-3CCDD23BBF5D}


実際に「試し付け」で目を開けた時にどんな風に見えるのかをご確認ください。
選んだエクステが、理想的な長さ、カール、デザインと違った場合は、試し付けの時点で変更することができますので、ご安心くださいね。


ボリュームも、初めはスタンダードな両目100〜120本で一度お仕上がりをご確認できます。
足りない場合は、本数を増やしながら、理想的なボリュームに近づけることができます。



{531A2702-D44C-4A69-9FF8-409B523B51FF}



他者から見られても自然な仕上がりをご希望のお客様は、目を閉じた時にや伏し目になった時の、エクステ全体の長さをチェックするといいですよ。


理想に近いお仕上がりになるように一緒に決めていきましょう!







{C51F97B1-EB19-47E5-8DFD-668E5670FF38}

private eye salon

「petite joie 」プティ ジョア


地下鉄東西線「青葉通り一番町」徒歩5分
ライセンス 美容師免許・ 管理美容師免許
open/close 10:00-18:00