素顔のままで3倍愛される


目元美人の作り方

「愛ラッシュメゾット」


アイコンシェルジュ 加藤佳奈です♡


{3AE1F3D3-0D11-4026-B58D-60705CD11092}
お顔立ちに合ったデザインはオートクチュールそのもの【ご新規様 12名様限定 上下付け放題+アイケア ¥11000 デザイン】


目の形は大きくわけて、一重・二重・奥二重になりますが、単純なまぶたの形状だけではなく、つり目やたれ目、幅短や幅長、はれ目や奥目、左右違うまぶた、など実際にはミックスされていることが多くです。


そして、まつ毛はだいたい1層〜3層くらいに分かれて生えています。その幅が密集して生えている方もいれば、幅広く生えている方もいます。



{01888407-E6D1-422B-8502-790862ED94D7}



複数のエクステを使用しなければ、横に流れてしまったり、目を開けた時に飛び出してしまうエクステがあったりという状態になります。

なので、お顔全体を中高に見せ、立体的な印象にしていくためには、まつ毛エクステの種類を変えていかなければなりません。



{C5753E9C-A2A6-4AE7-8665-38AE3CB5ACC7}

目元に恵まれた方は感じにくいですが、目にコンプレックスがあり、それをなんとかしたいと思うお客様には、いろんな種類のエクステを使って立体的にみせる必要があります。



サイズや丈感の合ったお洋服の着心地が良く、スタイルを良く見せてくれるように、まつ毛エクステのデザインも自分の顔立ちにピッタリ合うと、お顔の良さを引き立たせてくれるんですね。



{AD99182C-195E-4C5A-83B3-3414B0BFC2C1}

日本女性は、比較的に目が直接的なので、顔の中に丸いものをたくさんつくると女性らしく華やかに見えます。直線的な目を丸くみせるためにまつ毛エクステは最適です。

丸みのあるカール感のエクステがまつ毛につくことで、劇的に華やかになります。



{64D47EEC-B065-4D22-A341-3D86320F5F56}






{C51F97B1-EB19-47E5-8DFD-668E5670FF38}

private eye salon

「petite joie 」プティ ジョア


地下鉄東西線「青葉通り一番町」徒歩5分
ライセンス 美容師免許・ 管理美容師免許
open/close 10:00-18:00