素顔のままで


3倍愛される


目元美人の作り方


 アイコンシェルジュ 加藤佳奈です♡


「目」で印象が変わる大人の目元はこんな風にアレンジできます!



【30代2児のママ】


小顔黄金比に沿ってマツエクを付けることで印象がガラリと変わります!


若干中央寄りにある目の場合


横に広げてマツエクを付けることにより、顔全体のバランスが整います。


{13C35EE1-54E8-4B98-B011-7D0F219FC13B}

眠そうな印象から...

{1EE8BDD3-FEC0-4E79-B960-17FC44846EA6}

キリリ知的な印象にガラリと変身!!

{CB78C8DD-3D17-4F02-9102-CCF6EE40DD71}

{A5A7696A-F558-45B8-80FB-0EA16AC91BD8}


変えたのは「まつ毛」だけ!!


目がお顔の中央寄りにある求心顔さんは、少し遠心顔になるように、目尻を強調することで簡単に印象を変えることができますよ♡


マツエクをつけるだけで、すっぴんからキリっと知的な印象に引き締まり、小顔効果が狙えます!

**********************


新春企画

「ズルして素顔美人になる方法」のお茶会♡

1月14日(土) 11:00〜14:00


{FF89ABD8-F6A8-4D49-9131-571D140D7F6A}

少人数のみの募集になります♡



「目」の見せ方で印象が変わり、普段着なのに可愛くなれちゃう、努力0で「素顔美人」が手に入る「まつ毛エクステ体験つき」



◎興味はあったけど、どこに行ったらいいかわからなかった方

◎本当は「キレイになりたい」と思っている

◎自分の魅力がわならない方

◎過去に失敗された事がある


そんな貴方には、ぜひお越し下さい♡


詳しくはコチラから

http://ameblo.jp/nisikananoheya/entry-12230549273.html