仙台 アイコンシェジュ 加藤佳奈です

今日は仙台の素敵ママ、今 美樹さんにお越し頂きました♡

普段あまり外出はしないという美樹さん、マツエクの為にメイクを丁寧に時間をかけてしてくれたという意気込みに、私も気合いが入り!とっても可愛くなるように仕上げました♡

悩みは、逆さまつ毛でビューラーしてもすぐ取れてしまう、お化粧しすぎて普段着との差が出てしまうのが嫌、二重が左右で違うのが気になる、この3点でした。


はい♡
それを踏まえて仕上げました⤵︎

{9FC008F0-9807-46BA-90B6-F8D7F66937CE}

{4E9271C9-7131-4936-A1DE-F500D6C61CEF}

{536F24DC-715D-4CFE-B3AE-23AA2A599405}

{0CCF4281-E638-4279-B44E-584C4647DB73}

もともと華やかなお顔立ちで、どのデザインもお似合いになりますが、カール重視で左右の二重のバランスの差がなるだけでないように、長さを変えて付けました。

【感想】

すごく丁寧に説明してくださったり、お話しながら施術して頂いて楽しかったので、初めてでも不安なく過ごすことができました♡
「不自然になったらどうしよう、普段着の時でも違和感なく出来るのかな?」と思っていましたが、全然そんなことなく自分の顔が華やかになり嬉しいです♡
とても満足しました♡

ありがとうございました♡
美樹の不安は「違和感なくできるかな」
この不安は初めてだと出てきて当然です!この不安は鏡で確認しながら付ける少しずつ付けることで解消されますね!

初めての方も大歓迎です!!
今日も素敵な瞳に出会えました♡

{5B49CFCD-656D-47A5-A991-2209FC7A2AA7}

11月21日よりシークレットルーム the bauty salonの募集を開始いたします♡