こんにちは

アイコンシェルジュの加藤佳奈です

私は自分のお手入れをしている時が一番至福の時。そして以前から、肌がキレイだなと感じる人が使っているクレンジングミルクが気になって、使ってみたら驚くほど優秀でした!


知らぬが損知って得する美の秘密

それは
「美容成分89%配合のクレンジングミルク」
カバーマークのトリートメントクレンジングミルクです


これ、すごい配合率ですよ。
洗浄剤が極端に少ないのです、少ないと普通はメイクがなかなか落ちないのですがスルッと簡単に落ちました!

今まで使ったクレンジングとは驚くほど洗い上がりに違いを感じました。
時間たってもつっぱらない!

もちろん、マツエク愛用者の方でも問題なく使えます♡

キレイな人の秘密ってやっぱり間違いない!

仙台の冬は身にしみるほど寒いし肌が痛くなると聞いていたので、恐れず聞いて得しましたデレデレ

気になる事は内にとどめてないでドンドン聞いた方が絶対に得ですネハート

{B19C4076-B007-4238-83AA-CF138031F147}

マツエクが数本しかなく、さみしい顔に笑い泣き
リペアしに行かねば。

現在、ワンランク上の上質なアイスタイルsalon@仙台 準備中です