昨日、某お漬物屋さんの社長宅で何名かでわいわいとご飯を食べておりました。



そこでU社長がこれ食べてみてと出してくださったのが


本家こじまがプロディースする「漬物オンラインショップ」


こちらです。



白菜の浅漬にカッティングチーズをはさんで


オリーブオイルとオレガノ、塩をかけたものです!!!!


少しでも漬物嫌いな方に食べてもらえるように、


他にもいろいろと工夫されているそうですアップ


皆で大変おいしく頂きましたニコニコ




本家こじまがプロディースする「漬物オンラインショップ」

4年前の組合旅行で買った泡盛の瓶入りです。


社長宅に保管していただき、ちゃんと継ぎ足しをしていただいておりましたので


ですごく滑らかになって泡盛の古酒の風味がでておりました。


少し飲みすぎましたがあせるあせる