トウモロコシと枝豆。

かなり安い八百屋さん❓️なのか。
都心なのに、相場よりめちゃくちゃ安いお店を見つけました。
その代わり、不揃いとか小さいとか。
市場からつま弾きにされた商品を提供しているのかも。
ついでに社会的に問題のありそうな子達のリスタートできるステップなお店っぽいです。
明らかに、色々あったのね❓️って若い子達が働いています。
しかもヤマハから近い。

なので、週2でお世話になっています。
ちなみにトウモロコシは黄色は98円で白いやつは128円。
枝豆は198円でした。

今回はカブや、サツマイモ、ほうれん草、レトルトご飯も買いました。
お菓子もありましたけど、値段、忘れました(笑)。

私が通う西友やライフより安いので、ここ最近の常備野菜はここです。

常備野菜は、特に決めてはいませんが、ミニトマトとキュウリは絶対にタッパーに入れています。
それ以外に、ブロッコリーやほうれん草、オクラやスナップエンドウとか。
サツマイモもかな。

ニュースで騒がれた葉物野菜の高騰の時も騒がれた値段の10分の1とか。
とにかくありがたいお店です。