長男は現在中1。


青春真っ盛りです(笑)

部活は水泳部。


ケノビも出来なかった子がスパルタで指導されたからか、25m泳げるようになったそうです。


すごい😆⤴。


最近、と言うか、小学校の卒業式辺りからiPhoneが欲しい❗と訴えてきます。


 

 



 

 えっ😱💥


あんた、値段知って言ってるの❓️


周りの友達はかなりの確率でiPhoneユーザーだとか。

中学受験でニンジンにしたのか❓️


一番新しい機種の子達ばかりだそうです。


はい、だから❓️

長男、自分でお店行って選んだよね❓️


充電だったり、スペック不足が気になるそうです。



じゃあ、ぶら下げるか。



夏休みにピアノコンクールに出場して入賞したら買ってあげるよ。

ただ、そのコンクールも自分で調べろ。

自分エントリーしろ。


必死にやっています。


目の前にニンジン作戦。



さっさとやればよかったよ。


指示待ち人間になっている長男。

そろそろ社会に出るための動きを始めようか。