長女が在籍しているフィギュアスケートクラブがリンクの改修により、一時的に営業をお休みしています。
一時的なホームリンクは同じ電車の路線ではありますが、さらに先。
プラスで20分ほど掛かります。

こちらにもフィギュアスケートクラブはもちろん、ホッケーやカーリングといった競技のチームもあるので、必然的に練習時間は減ります。

こちらは朝の6時スタートです。
で、所持級関係なしにレッスンに参加できます。

でもそうなると、なかなかの人数が参加することになります。
案の定、普段の練習人数より150%増しな感覚。

ありがたい事に曲かけをやってもらえましたが、人数が多いので、撮影しにくい💦💦。

上の級の子達もいるので、色々と学んでほしいけどな。

最近、長女のリンクにおける環境が大変で、先生と相談している最中だったりします。
こちらは解決したら、報告します。
ちなみに今回のリンクの改修の件ではないです。


学校も朝の会には間に合いませんでしたが、1時間目前には到着。
今後の事も担任に報告するために、近いうちに学校には行こうと思います。

しかし、週2回の4時起き。