エレクトーンのコンクールの詳細が出ました。


ここまで長かった…。

演奏時間がピアノの2倍。

リズムを合わせたりするのに四苦八苦。


まだ言い訳ばかりいいますが、本当にカウントダウンに入りました。

楽器店予選の出場者は10人ほど。

このなかからどのくらいの人が突破できるか分かりません。

次女は入ってもらう。


コンクール前、最後のレッスンがありました。

細かいデータの変更や早さの調整。


今までは138というスピードでやっていました。


先生の理想は150以上は欲しい。


とりあえず148でやってみよう。


…雑な演奏がさらに大雑把になりました。


ここは絶対にキレイに演奏してほしい箇所。


なかなかうまくいかない。



で、結論としては142になりました。


微妙~。

それでも次女には大変な早さです。

とにかくこれを持ってコンクールに挑みます。



音の間違い、リズムのズレをしっかり直す。



まだ時間はある。


しっかりサポートします。