今はどの地域でも見られるけど、私の時代にはなかった登校時に被る帽子。

こちらは夏用。
学校経由で注文できますが、あえてお店まで買いに行きました。

だって場所が麻布十番なんだもん。

何となく憧れの地域。

少し迷いましたが、お店にたどり着き購入。

この地域は古いお店と新しいお店がいい感じに混じっていて、独特の雰囲気を醸しています。

たい焼きで有名な浪花屋総本店さんや、高級食パンの乃がみとか。

乃がみはオーナートラブルを聞きますが、こちらは相変わらず人気のようです。
結構な食パンが売り切れていました。
食パン以外に塩パンもあって、今度買ってみようと思います。

滞在時間は30分ほどでしたが、いい気分転換ができました。