3/29は次女の新体操の発表会でした。


ちなみに次女は左から二番目です。

練習をほぼ見れなくて、運がよければ(長女のバレエが休みとか)でなければ見れない状態だった次女の新体操。

頑張ったのがよく分かりました。

欲を言えば、選手コースをつくってほしい。
それをやれば、迷わず次女はそこに入れました。

スケートを選んだのは、運命だったのか❓️



1日とお金が発生するので、間違いは出来るだけ減らしたいです。

次女の御披露目。

いつものメンバーは5人。
で、参加は3人。

1人は今月で卒業。
頑張っている姿を見ているから、涙腺が緩んでもいいよね。

ループでの御披露目。
全員、ありえない失敗を披露しました(笑)。


でもいいんです。

それが本番の怖さでもあり、面白さでもある。


次のチャンス、しっかり自分のものにしよう。