ツラの皮も厚くなったのに、入れないのは何故かなのか。

一人ラーメンだって、一人回転寿司、一人映画だってやれる。

カラオケ、焼き肉はまだですが、やれる自信はあります。

アフタヌーンティーだって多分いける。



のに、何故か入れないお店がhttps://naporitanpancho.com/ 

こちら。


都内だと何店舗あるので、入ろうと思えば入れるのに、ATフィールドでも掛かっているのか❓️と思うくらい…入れません。


https://www.weblio.jp/content/A.T.%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%88Absolute%20Terror%20FIELD%EF%BC%89&text=%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%8C%E8%87%AA%E3%82%89,%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%81%AAA.T. 


何度か食べた事がある夫には、入れないのが分からないそう。

でも客層が男性がメインだとそうなのかな❗❓️



大食いユーチューバーの方があげているメニューの普通盛り、もしくは小盛りあたりを食べたい。



でも何故だろう❓️

入れない❓️



夫を連れていけば解決するのだけど、タイミングが合わない😭💦💦。

今回もATフィールドなのか❓️と疑うような入りにくさで諦めました。

https://www.weblio.jp/content/A.T.%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 


食べれたら報告します。



予想だと普通の味だと思います。