長男の小学校の卒業式へ行ってきました。

衣装は袴。

着方は動画サイトで何とか。

何人か長男と同じような袴の子もいました。

女子も袴スタイルの子がたくさんいました。

女子はこれに髪の毛もあるから、大変ですよね。
長女の時が今から憂鬱です。

式は10時前から。
終わったのは11時半近くになっていました。

号泣するかと思ったら、意外とあっさりとしたものでした。

とは言っても、卒業証書授与の時に名前を呼ばれ受けとる工程は、グッとくるものがあります。
みんなで歌う曲は知らない曲だったからか、楽しんで聞けました。
旅立ちの日に

とかだったら絶対に歌っている姿を見れなかったから、結果オーライかも。


ちなみにこちらの曲でした。


しばらくのんびりしたモードになるけど、長男は分かっているのか❓️
あっという間に時間に追われることに。

まぁ、それまでしっかり休んで。

いい時間をありがとう。