バッジテストも近いので、人の少ないであろうリンクへ、行ってきました。

車で1時間ちょっと掛かりました。 

以前にリンクが使えない代わりに使ったリンクです。


周辺のお店は営業しているので、安心です。


というか、何回か来ているのに気付かなかったカーリングのストーンがありました。
こちらは盛んなのかな❓️

カーリングってやってみたいけど、ここまで定期的にくるのは辛いかなぁ。

クラブの子が何人か来ていました。ついでに先生もいらして、レッスンまで。
その先生門下生の親御さんから話を聞いていたので、やっていたのは知っていました。
ホームリンクとは違うリンクなのでいい感じに気分も変わっていいかもしれないですね。


終わったら、お風呂に入り帰宅。


ちなみに、長男、次男は夫とスキーへ。
男女に分かれた日を過ごしました。