めずらしく長女のホームリンクが土曜日なのに一般滑走をやるので、長女は滑りに行きました。


で、次女も行かせたいのですが、エレクトーンの練習が終わらないのでそちらを優先。


というより、ヤマハのレッスンがなーーい😭💦💦。

先生の体調不良による休講だったり、ヤマハの元々予定しているお休みだったり、インフルでお休みしちゃったりが重なり。


一月ほどレッスンができていないです…。



😓。


焦ります。


とにかくできることを。


やって。


次男と近くのスクールで通っているリンクへ行きました。

次男は夫がいるときは一緒に滑っていますが、いないときは見学。

今回いませんが、やる気があったので。



次女には申し訳ないですが、かなり助けてくれました。

2時間ほど滑りましたが、壁づたいを歩くことは何とか。

いい感じに疲れてくれたかな。