緊張で早々に深酒をして寝落ち…。

慌てて布団へ~から午前3時起床できました。


予定どおりに出発して道路が混んでないからスイスイ進む。

まさかの50分ほどで到着しました。

予定では一時間半だと思っていたので誤算💦💦。


昼間なら開いているお店があるけど、早朝すぎてどこもやっていない…


時間を潰すにも車の中が一番。



先生門下生は長女を入れて3人いました。

曲かけできるかな❓️と思っていましたが、なかった😖。


楽しみにしてたのに~。

でもいつの間にかジャンプが安定していました。

安心して見られるようになってきました。


高さも出てきたし、いいじゃん♪


時間が終わると早々にリンクから上がり着替えへ。

駅は建物の隣なので、すぐ行けるのはありがたいです。

この時間に乗れば~と更衣室の前で待っていると、出てこない💦💦。

男子はどんどん出てきてるのに❗


慌てて更衣室に入ると、まだ着替えてもいないし。


煽りながら予定時間より少し早めの電車に乗りました。


学校へは思ったより早く着けました。

これから学校の長女。

がんばれ。

フォトスポット

メダルを掛けた長女。

自分だけのメダルがもらえるようにがんばれ