悪な感じ(笑)

次男です。

お気に入りのサングラスを掛けていますが、見えないようで転びます。
が、気にしないようです。
外は暗いですが、サングラスをかけてます。

ちなみにサングラスはJALの子供が乗車した際に頂けるやつです。


 結構いい値段しますね。



私も新年ということで、最近車の運転に使うサングラスを新調しました。

以前のは、サングラスと言ってもいいのか?というくらいな品物。

それでも頑張ってくれましたが。


仕事でタイに行く機会があって、遊んだ海で買ったやつです。300円もしないやつ。


10年近くは頑張って働いてくれました。

今度のは6000円ほどのやつ。

それを掛けると以前のやつのレベルの低さを思いしらされます。

これから、お世話になります。


サングラス一つでも値段はピンキリ。 

 



 

 数万するのもあるし。

上記のは数千円。


私のは折り畳みやすいやつ。


今度掛けた写真載せます(笑)

誰得が分かりませんが。




もう一枚。