欲しい、欲しい❗と訴えてきて数ヶ月。

私がUQモバイルなので、そのあたりに乗り換えかなぁと。本体代金や月々の料金などを見ていました。
が、お年玉で中古のスマホを買ってきた長男。

他にカバーやらフィルムなども買ってきました。
もちろん、購入のために付いていきました。

できるだけ、新しい機種であること。
予算内に収まることなど。

そうなるとiPhoneの値段って中古でも高く、驚きます。


機種はアローズ 

 カバー


 

 



ヒモはキッズケータイから使っていたのを。


諸々あわせて一万円ほどでした。

長男って買い物上手だな。



私も次の機種変は中古で用意しようかなと、思わせてくれた時間でした。



しかし、道中の長男の歩き。早い早い💦💦。

こっちのスピードを無視して歩きます。


私に合わせろ❗とは言わないけど、デートの時は気を付けろ😮‍💨❗。



スマホにはしましたが、まだ何もできない状態です。

とりあえず、お店に持っていって、色々やってもらいます。