新調したのは約8ヶ月前。


サイズは問題ないのですが、靴の革が柔らかくなりすぎて長女はイヤだそうです。

別に柔らかいのが好みの人には問題ないのですが、長女は…。


先日からスケート靴で不満を言いまくっていたので、思いきって新調しました。


とは言っても上だけ。

エッジは長さに問題ないので、そのまま使い回します。

 

 

 

 

他に


 

 



 

 



 

 



 

 

あたりを買いました。

カバーは他の子は白いスケート靴なのに、長女はボロボロすぎ。

練習を頑張っているというより、乱暴な手入れなんじゃ❓️


手袋はキラキラしたストーンがついた、大会用と普段使い用のストーンなしを。


まだ前回の購入から1年経っていないので、ショックが大きいです。

エッジの位置がまだ定まっていないので、これも時間が掛かるし。


クラブの演技会は来月。

それまでに演技、靴どちらもうまくいっているといいなぁ。