7月。


次男と私の誕生日月でもあります。


朝から早朝スケートへ長女と行ってきました。


先生門下の子が1人増えていつもの時間は二人から三人になりました。

長女より1つほど下なのかな?

男の子です😊。


クラブに入りたいと言うくらいなのだから、ガッツがあるんでしょう。

頑張って食らいついてほしいです。


曲かけが一回ありましたが、まだまだ先は長そうです。

ジャンプの中身もですが、シットスピンの要素。

細かいスケーティングも代わったように見えます。


全体的に優雅に見えました。

以前はチョコチョコ動いている印象だったので(笑)。



夏の大会参加の相談もちょうど会えたので、伝えてみました。


何とか参加できそうです。


夏休み中に、バッジテストもやりたかったのですが、こちらはムリ❌。

ジャンプが跳べていないから。



大会までに、先生をビックリさせるくらいの練習をやってくれ。