今日は、早起きしてプリンスリーグ関東・第13節の矢板中央戦を観に行く予定だったのですが…

予想通り、朝の弱いカミさんが寝坊して断念えーん

あいにく『どこでもドアドア』の持ち合わせもなかったので、急遽、時之栖・裾野グラウンドに『new balance CHMNPIONSHIP 2018』を観に行きましたサッカー

 

午後から開催された大会は、終始雨を感じる空模様で行われ、日没も早くなったのもあって最終試合の後半は完全なナイターとなりました夜の街

残念ながら、裾野グラウンドの照明が古く、最後は映画のラストシーンの様なシルエットしか見えない様な感じで写真を撮るにはどうにもしようのない状況でしたが、桐光ルーキーチームの勇姿は感じてもらえると思います笑い泣き

 

今日の2試合は1勝1分、明日の東山戦をもってブロック内の順位が決まり、その後は順位決定戦となります。

今日の勢いを明日も引き続き継続して、優勝を目指して欲しいですねメラメラ

 

 

 

 

newbalance CHAMPIONSHIP 2018 U-16

予選リーグ・Fブロック

桐光FC 1-1 鹿児島

桐光FC 1-0 富山第一

@時之栖・裾野Dグラウンド