後半12分、まさかの雷中断⚡️
待つ事4時間余りで再開された試合は、全く別物になってしまいましたガーン

あ〜いう中断は、追われるものにはマイナスに作用するのが常で、やはり今日も例に漏れずに苦しい展開になりましたあせる

万が一…がある以上、致し方ないのは分かりますが、今日の場合は、再開時間を何度か見誤ったせいで、選手は勿論、見るもの全ても疲労感しかなかったですね😨

加えて、最終判断は16時15分、最終シャトルバスが16時30分って、車で来た人以外は残りは見ないで帰れと言われているのに等しい対応ははてなマークはてなマークはてなマーク

試合伸ばしたんだから、そういう所もフォローが欲しかった。
只でさえ『こんな所なのはてなマーク』みたいな山中の会場なんだし、おまけにそこがスポンサー企業のバス会社なんだしね。

稲光1回⚡️で30分の中断…残念ながら高体連さんはやはりお役所的だなぁって思いましたね。