今日は、かもめパークに『高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ関東・第5節 桐光FCvs三菱養和SCユース』の試合を観に行きましたサッカー

 

実は、今年のプリンスリーグは、ここまで予定が合わなくて観戦ゼロ0で、桐光FCを観るのは船橋招待以来となりますお願い

 

試合の方は、後半開始1分早々に三菱養和に先制を許しますが、直後の5分にCKから望月君がヘッドで合わせ同点に…OK

 

その後、再度、CKから得点が決まったと思われましたが、ファウルがあってノーゴールNG

 

自分は次の予定があったので後半35分にかもめパークを後にしましたが、情報によると勝ち越ししきれずに1-1の引き分けで、またもや勝点3はお預けだったようですえーん

 

全体の流れとしては、悪くは無いのですが、所々にぽっかりと穴が開く時間帯があって、そこでゴールを持って行かれる感じかなって思えましたショボーン

 

それでも、選手個々は、1月のチーム結成時から比べると身体もひと回り大きくなってきましたし、力強さも増してきていますアップ

 

あとは、『一度勝つ』事によって、自信というか、兎に角、キッカケだけの気がしますグッド!

 

苦しんだ分だけ、実りは多いと思いますので、焦らず腐らず、プレイを楽しんで欲しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017プリンスリーグ関東・第5節

桐光学園1-1三菱養和SCユース

@かもめパーク