岸優太 エロすぎるー!! | 岸優太がめっちゃ好き好き

岸優太がめっちゃ好き好き

岸優太くんが大好き❤


ダンス、歌声、笑顔がキラキラしてる子に癒されてます。


西畑大吾くんもやっぱり応援続けます!!!!


ananの岸くんがエロすぎるー(*゚ー゚*)


BTNの岸くんを見て、あの背中がエロイわぁー!!って思ってた2日後にはこんなにもセクシーな岸くんを見れるなんてラブ


{373F642E-64A0-457C-B6C0-B654B4F7A670}



ここがたまりませーん!

{B55627D1-6987-4C75-90F5-E5BC46B276E9}






この春チャレンジしたいことは、やっぱりお芝居。
正直、経験ご多いわけではないし、自分のお芝居が好きかどうかもわかりませんけど、だからこそ嫌いになるくらいまで、とことんやってみたいんです。

こんなしっかりとした考えを持ってるなんて素晴らしい!

ぜひ、岸くんにお芝居のお仕事がきますように