ラクチンきれいブーツ | くまこの毎日楽しくお試しブログ

くまこの毎日楽しくお試しブログ

くまこが試したいろいろな商品やお店サービスについて紹介するブログです☆

 
 
1月末にラクチンきれいブーツを購入しました。
 
ロングブーツが欲しくて、
いろいろなお店をまわったのですが、
ロングブーツがあまり売っていなかったです。
 
冬の寒さ対策でロングブーツが良かったんだよね。
 
私のふくらはぎが立派すぎて、
ロングブーツってなかなか入るものがないんです。
 
でも、3年前に丸井のブーツは履けたんで、
丸井の靴売り場に。
 
すると以前買ったものと同じようなブーツを発見!!
 
それも、セールで安くなっていた。
 
以前は7900円くらいしたような。
3900円?めっちゃお買い得。
そして、今なら10パーセントオフ!
うれしー酔っ払い
 
店員さんからもう1足買うとエポスカードで買うと
更に10パーセントOFF!!!!
 
その言葉にもう1足購入しました!!
 
紺色のブーツは持っていないし、
ベルトがかわいいハート
防水使用
折り返しても使える
 
買っちゃえー爆  笑
 
image
 
以前のものと比べてみてびっくり!!!!
 
全然短いゲロー
 
今年はロングブーツは売り出されてなくって、
ミドル丈とショート丈タイプの2種類なんだって。
 
 
 
比べてみると、
流れ星以前の物の方が、ファーが分厚くて暖かい
 
流れ星以前の物は、筒状の部分のみのファー
  今回は足先までファーがラブ
 
流れ星今回はロングブーツ発売なし。
 
{AD1B93FF-41AF-4448-874E-AD372E233192}
 
 

https://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&mcd=WW764&cpg=601&pno=11&ino=01

 

お客様の口コミにもあるようにかかとが柔らかいゴムなのですり減るのが早いです。

 

それが気になる方には、ダイソーのアイテムがおすすめです。

 
{5A04CA5E-BBAE-4119-86A9-3DEF35E86D8C}
 
{06339DEE-3FFE-472C-981A-A5675349568E}
簡単につけられておすすめ!!
 
足も分厚い靴下などを履かない場合には、
セリアで売っている
スニーカー用のインソールを入れて快適に過ごしていますアップアップ