11月のおやすみ | 王子 駒込 西巣鴨 西ヶ原東洋整体院 ゆっくり散歩! ぼうず院長の日誌

11月のおやすみ

こんにちは 西ヶ原東洋整体院 ぼうずです。

 

今朝は寒かったですね。もう少し布団の中にいたいなって気持ちにさせられました。

 

11月にはいりました。

 

今月は11/27(火)臨時休業となります。

 

また、営業時間であっても不在の時があるかもしれません。

 

お電話でご確認の上、お越しください。

 

脳梗塞で入院していた母の件ですがご心配いただいた方々ありがとうございました。

 

おかげさまで先月10日に退院してきました。

 

左に麻痺が出てどうなることかと心配しましたが病院の先生や看護師さん、理学療法士の方々のおかげで杖で歩けるくらいまで回復しての退院でした。

 

自宅に戻りリハビリをサボったおかげでまた家の中でも歩行器を使うように逆戻りしてしまっています(汗)

 

筋肉っていうのはこんなにもすぐに弱ってしまうものなんだと痛感しています。

 

健康でいるってことはとてもすごいことなんだなぁ…と深く感じる今日この頃です。

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

まじめで丁寧な整体院西ヶ原東洋整体院

TEL 080-5537-9744

月・火・金  AM9:00~13:00

木・土・日  AM9:00~20:00

http://www.ne.jp/asahi/nisigahara/seitai/ 《駅からのアクセスはコチラから》