やぐっちゃんが名古屋の番組を降板したっていってましたね。
火曜日にいつもレギュラーで主演していたけれど、そ れをやぐっちゃんの事務所側から降板したいっていってきたみたいで。
今回の騒動はかなり大きな問題というか、あんまりたぶんイメージにはないことだったから、それがちょっとやばい感じになってしまっているんだと思う。
2年ぐらいの結婚生活だったみたいだけど、その間にもしかしたらだんだんと覚めていくような感じあったのかも知れないね。
それで別の人のことを求めるようになってきたのかもね。
まあ、こういう話は本人たち以外は実際のところっていうのは分からないからいろいろと詮索してもあまり意味はないんだろうけど。
とりあえず、修復が不可能だったら、早めに離婚した方がいいのではって個人的には思っています。
その方がおたがいがすっきりとして次のステージというかステップにいくことができるから。
逆にずるずるとどうしようか?っていったままいっちゃう方がよくないよね。きっと。
マキ もそんな風に思ってるみたいだし。
火曜日にいつもレギュラーで主演していたけれど、そ れをやぐっちゃんの事務所側から降板したいっていってきたみたいで。
今回の騒動はかなり大きな問題というか、あんまりたぶんイメージにはないことだったから、それがちょっとやばい感じになってしまっているんだと思う。
2年ぐらいの結婚生活だったみたいだけど、その間にもしかしたらだんだんと覚めていくような感じあったのかも知れないね。
それで別の人のことを求めるようになってきたのかもね。
まあ、こういう話は本人たち以外は実際のところっていうのは分からないからいろいろと詮索してもあまり意味はないんだろうけど。
とりあえず、修復が不可能だったら、早めに離婚した方がいいのではって個人的には思っています。
その方がおたがいがすっきりとして次のステージというかステップにいくことができるから。
逆にずるずるとどうしようか?っていったままいっちゃう方がよくないよね。きっと。
マキ もそんな風に思ってるみたいだし。