なんだかんだと自分のペースで更新しますね。

今回は、以前も紹介した「永遠の嘘をついてくれ」。多分以前よりも良い映像です。では


詳しい説明はしません。中島みゆきさん、吉田拓郎さんの素晴らしさを判っていただければOKです。
以前も書きましたが、この曲は歌詞です。大人(年齢はすっかりオッサンですが)になってこそわかる歌詞だと思っています。

最近、この歌を聴いて、不覚にも涙が出ました。やはり「永遠の嘘」をついてもらいたい人はいます。

子供だった頃は、真実だけが価値があると思っていたけどな~。真実だけじゃ、辛くなる、それが大人なのかもね。

皆さんは「永遠の嘘」をついてもらいたい人っていますか?


そんな訳で・・・・
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!