あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね。正直昨年はいい年ではなかったです。点数にして(38点)www赤点です。まあ、自己採点ですが。

まあ、昨年のことは置いといて、今年「巳年」の点数が及第点になれば良いです。さあ、どうなる事か(^^;)。

さて今年は「巳年」、蛇ですね。そんな訳で(Whitesnake)の曲を。僕が一番好きな「Fool for your Loving」、その中でも一番好きな「Live in the Heart of the City」のバージョンを。では

まだブルースの香りがはっきりと残っている1980年リリースのライブアルバム、それのバージョンです。この頃の(ホワイト・スネイク)は、泥臭いハードロックですね。アメリカで成功してからは、スタイリッシュなヘヴィーメタルって感じですが、この曲は、この頃の泥臭い感じが好きなんです。まあ、オジサンだから(^^;)。
新たな年、「巳年」皆さんにとって良い年でありますように、勿論、僕にとってもですが。

もう一曲。ブログを始めてから、新年はこの曲を乗せてます。「夜が明ける頃には、僕達は生まれ変わっている」「美しい眩しさの中に見る、新しいこの世界を」等など、素敵な歌詞、そして美しい曲調です。(NOVELA)で「黎明~The DAWN OF」です。今年はスタジオ盤で。では

あと数時間で、新しい夜明けです。皆さん、素敵な一年を。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!