休みでした。本来なら美術館にいくはず(東京都美術館にメトロポリタン美術館展が来てる!)だったのですが・・・。油断して二度寝γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。しかもそれが熟睡だったりして・・・起きたら午後の2時過ぎって寝すぎじゃないか!昨日も寝すぎなのにね~。次の休みこそ、ちゃんと起きるぞっとwww

さて今回の曲は「桜の花、舞い上がる道を」です。季節感は無視ですw。では


先日活動休止宣言をした(エレファントカシマシ)の曲ですね。Voの宮本さんの声がとにかくイイです(^^)。
力強く、迫力があって、しかも高音でも細くならない。凄いです!そしてその声で歌い上げられると、その歌詞が響きます。
先日久しぶりに聴いたのですが、なんか気合が入りました。まあ歌詞にある「・・・お前と歩いていく・・・」っていう相手はいませんがσ(^_^;)、まあそこは置いといてwww。とにかく弱っている時に聴くと「よ~し、頑張ってみようか!」って思わせてくれる曲なんです。そこに季節感は関係無いですからね。
さて明日も頑張ってみますか!

そんな訳で「桜の花、舞い上がる道を」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!