ちょいと間が開きましたが、一応元気です(身体はね)。ただ、疲れてますね~。もう尋常じゃないくらいwww。

仕事は行きます。そしてそれなりにやってますよ(^^;)。しかし、それ以外の時間が・・・カスですね。な~んにもする気がしない・・・っていうか何もしてない。まあ仕事での疲れだって事にしておきます。実際どうなんだろう、僕自身も判りません。ちょっと気分を変えるためにも、次の休みには美術館にでも行ってきます。

さて疲れているから聴きたい曲、まあ寝る前でも聴きたい曲ですが「エキサイター」を。では


アルバム「ライブインジャパン~プリースト・イン・ジ・イースト」からです。基本、多くの曲はスタジオ盤が好きな僕なのですが、この(ジューダース)の「エキサイター」と、(ホワイトスネイク)「フール・フォー・ユー・ラビンング」はライブバージョンが好きです。特に「エキサイター」に関しては迫力が違いますね。スタジオ盤は結構音が軽いのですが、ライブではスピード感、音の厚さ、最高です。しかし(ジューダース・プリースト)活動停止、残念ですね。でも最高の音源達が残ってます。いや~、不滅でしょう「メタル・ゴッド」は。

そんな訳で「Exciter」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!