まったくもって眠い。明日、明後日と少し早起きなので(仕事ですよ~)もう寝ます・・・。

そして、そんな時にはこんな曲を


昨日に続き高中正義氏のギターで。アルバム「虹伝説」のラストをかざる大作。この美しい旋律、当時も今も大好きです。映像は、武道館での「虹伝説」ライブ。いや~、高中氏も派手な衣装、そして派手な特注「YAMAHA SG」ここまで徹底する高中氏、カッコイイですよ(^^)。いや、正直当時は「??、ちょダサくないか」って思ったのですが、今観るとカッコイイですよ。やっぱり徹底する姿勢はイイですね。うん眠いです・・・。

そんな訳で「You can never come to this place」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!