はい、ちょっとへたれてました。仕事は行ってますよ。だだそれ以外の時間がね・・・。
前の記事に頂いたコメントへの返事もまだですし、大変申し訳ないm(u_u)m。

まあ、特に理由はないけど、小さな理由は沢山ですか。こんな時は優しい感じのインストがいいですね~。そんな訳で「嘉永六年六月四日」。組曲「黒船」の最後ですね。まあ組曲といっても、全部で6分程の作品です。では


(桐島かれん)時代のライブ映像。ミカバンドの曲なのですが、ソロになってからの高中正義を感じさせる曲です。タイトルからわかるように、黒船の来航によって新しい時代を迎えた日本を表現している曲です。
新しい時代ね~。私の人生、光はあるんかね(;^_^A。なんて考えてしまいます・・・。

そんな訳で「嘉永六年六月四日 黒船より」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!