正直疲れています。仕事もそうですが、なんか全般的に・・・。

でも、疲れた顔ばかりを仕事場では見せてられないので、ちょいと頑張ってみるのです。数年前のように、頑張った=精神的にアウトって事は無くなったのですが、まだまだ疲れを溜め込むみたいで、休日は寝てばかりいるのが恒常化していますね。まあ生活に潤いが無いとこんなもんです。でも、潤いは別になくてもいいや。とりあえず今はね。落ち着きは欲しいけど・・・

そんなこんなで「スミサーズージョーンズ」を。


ネオモッズの旗手とされた(The Jam)。しかしアルバム「セッティングサンズ」には、こんなストリングスを効果的に使った曲も入っているんです。ライブでは、ギター、ベース、ドラムと、お馴染みの3ピースバンドでの演奏なのですが、個人的には、このストリングスアレンジが好きです。なんか落ち着くんですよね、聴いていて・・・やっぱり疲れているのかな~。まあ、それ抜きにして、このバージョン、いかにもイギリスって感じが好きなんです。なんか紅茶が似合う感じですかね。

そんな訳で「スミサーズージョーンズ」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!