昨日はすっかり寝落ちしました。まあ今日早かったので・・・。

さて、僕は明日(健康診断)です(-"-;A。そんな訳で、明日の昼頃まで水しか飲めません。
あ~、お酒が飲みたい!!

そんなこんなでこんな曲を。「ジェネラル・ホスピタル」(アルカトラス)です。では


いや~、やっぱりイングヴェイは凄いですね~。初めて聴いたのは30年近く前。今でこそ彼に影響を受けたギタリストが沢山いて、そんなに驚かないでしょうが、最初はとにかく驚きました。その後、ソロになり(体重もますます増えて)数々の凄いギタープレイを聴かせてくれていますが、やっぱり最初のインパクトは絶大でした。僕はイングヴェイのプレイでは、このアルバムと、最初のソロアルバムがやっぱり好きですね~。まあ、正直、その後のアルバムでもフレーズが、結構似ている感じがするので、インパクトに欠ける気がしたので。あくまで個人的感想ですからね!

さあ、明日、なんの問題も無い事を願って。もし有ったら、最悪(ホスピタル)行きですから・・・。

そんな訳で「General Hospital」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!