お久しぶりです。先月は殆ど更新もせず・・・。ちょっと疲れていたのもあって、ブログを書くのが億劫になっていました。PC開いてもTwitterばっかりやってました(;^_^A。。。
アメブロ自体開く事が少なくて、せっかくいただいたペタもお返しせず、頂いたコメントに返事もせず・・・(-"-;A。。。大変申し訳ない!そして、有り難うございますm(_ _)m 

今月からはあまりネタを考えずにユルユルと更新したいと思います。また改めてよろしくお願いします。

そんな訳で復活してユルユルなので、僕のiPodをシャッフルして、適当に紹介します。多分、過去に紹介したものと被るものが多々ありますが、そこは御容赦・・・。

最初は、最近 iTunes からDLした「Warning from Stardust」(Bowwow)です

以前も紹介しましたが、旧Bowwow最後のアルバム「Warning from Stardust」のタイトルナンバー。まあ好き嫌いはあるでしょうが、カッコイイです!!僕的には、旧Bowwow最高の曲だと思っています。ギター大好きな事もありますが、とにかく(山本恭司)さんのギターが凄い!そしてそれに呼応する(斉藤光浩)さんのギターもイイ!!もっと評価されていいアルバムだと思います。

で、次に出てきた曲は・・・はい「行くぜっ!怪盗少女」(ももいろクローバー)ですヽ(゜▽、゜)ノ

まだ6人いた時代(ももいろクローバー)です。ちなみに現在は(ももいろクローバーZ)ですね。なんかTVの深夜番組で見た時、この曲がカッコよかったんですよ~。いや~いいんですよ、別に誰も解ってくれなくてもね(。・ε・。)。。。僕はアイドルの曲でもなんでも、自分が好きだなって思ったものは好き!、そんな感じなんで。音楽のジャンルで差別はしない!でも苦手なものは苦手ってスタンスなんです。

そんな訳で次回からもこんな感じでいきますね~。

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!