さてさて、もうすぐ寝ないといけないのですが(勿論明日も早いのです!)この曲を皆様に!
「S.A.T.O」です。スタジオ盤でどうぞ(^-^)/

なんともおどろおどろしいジャケットですがオジーだからイイか!って感じです。
なによりもこの曲のギターソロが好きなんですよね~。(ランディー・ローズ)独特の音なのですが、つぶれた感じなのに、一つ一つの音が判る!フレーズも特徴的だと思います。学生時代からず~っとお気に入りなんです!!ギターソロ後のバッキングもかなり好きで、トリッキーなフィルインやエフェクト効果で雰囲気を作っていると思います。

よし、明日の朝はこの曲でスタートしよう!!

そんな訳で「S.A.T.O」でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!