最近、更新が滞ってしまっています(-"-;A
数少ないですが、いつも来てくださっている読者さん、見捨てないでくださいね!

明日は3時半起きなので、そろそろ寝ますが、今日Amazonから届いた(サブラベルズ)を紹介してから。

では「Devil's Rondo」を

今日届いたのは、このバージョンのCD!インディーズ盤がCD化されてたんですね~。知らなかった・・・。

もう一曲「ルルドの泉」を

オムニバスアルバム「Heavy Metal Force 1」に収録されていた曲ですが、CDにボーナストラックとして収録されていました。嬉しい!!

近いうちにちゃんと更新しますので、見捨てないでくださいね(;^_^A。。。

そんな訳で(Sabbrabells)でした。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!