はろ~ピンクハート 今日は、いい天気ですねルンルン昨日は、職場で、手作りコースターを作りましたピンクハート日直で、司会進行役を午前の部で、やりました飛び出すハート


パシャピンクハート




他の皆さんも、綺麗で、可愛いコースターを作ってましたピンクハート

ふきは、8才の頃プロダクションに所属してから、おもいっきりテレビ、ぶっとび子供大集合、舞台「荷車の歌」全国公演2年、映画男はつらいよ、救急戦隊ゴーゴーファイブ、スーパーアイドル図鑑DVD,国民的美少女図鑑ヒロイン賞、雪印ミックスピザCM、ローソンスマップビデオCM、ドリームキャストCM、ファンタCM、ミスタードーナツ🍩CM💖ドラマサイコメトラーエイジ、金田一少年の事件簿、鬼嫁日記2、さんまのからくりテレビ、笑っていいとも、ドラマ天才バカボン3、火曜サスペンス劇場、半沢直樹、日本沈没、映画億男、記憶にございません、アンダードック、CMマクドナルド、CM,USJ、ゼクシィ、に出演しました💓覗女ドラマ出演しました!DVD10本、国民的美少女図鑑ヒロイン賞、DHC専属モデル、FUNCLのモデル、DHAセサミンモデルです💖渋谷バーガビカビライブ出演4:年、渋谷Jpopcafeライブ出演1年、新宿ヘッドパワーライブ出演1年、蒲田ギグスライブ出演1年、新高島平華燭スタジオライブ出演1年、 六本木morptokyoライブ出演4年、池袋ロサ会館ライブ出演、池袋ミスマッチライブ出演、 大阪城ホールライブ出演2年、和歌山文化会館たてで出演2年、詩吟の吟詠コンクール江東区文化センター6年出場、荏原文化センター吟詠コンクール舞台出場6年、亀戸カメリアホール舞台出場、大田区の森会館出場、江戸川区深川文化会館出場、しました!これからも頑張ります!!!



アメブロ歴今年で、15年目なので1位に、なりたいです。宜しくお願いします! フォロワー数100万人に、なりたいです💖




アーティスト西堀布貴子