映えないご飯

野菜炒めと、塩ラーメン🍜とご飯作り食べましたピンクハート

今日は、朝ご飯と梅干しとホットコーヒー、昼に、アジフライと豚肉炒めの豆乳ソースがけ弁当と、ウーロン茶とホットコーヒー、夜に、野菜炒めと塩ラーメン🍜とご飯🍚を食べました。




めっちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ







8才の頃からダンスやバレエや、歌のレッスンをして、日舞やたてをしてましたおねがいピンクハート演技や、声楽や、ドラムや、ギター🎸をレッスンしてました!20才の時準教職免許の資格をとりましたピンクハートピンクハートピンクハートキラキラルンルン

💖出演履歴💖
舞台『荷車の歌』全国公演を2年間オトヨ役で出演して千秋楽に池袋サンシャイン劇場で開催しました!
雪印ミックスpizzaのCMを松雪泰子さんと共演しました!滝沢秀明さんとドリームキャストのCMで出演しました!SMAPビデオのロ~ソンのCMに出演♡吉川ひなのさんとミスタードーナツ🍩の所ジョージとCMに出演しました!堂本剛さんと金田一少年の事件簿のドラマ出演ラブ
サイコメトラーエイジに松岡さんと、井ノ原さんと大塚ねねさんと共演しましたピンクハートピンクハート国民的美少女図鑑に出演しました!いじわるふきちゃんの本がでましたラブおもいっきりテレビや、 学校へ行こうに出演しました!行列のできる法律事務所の再現に出演しました!さんまのからくりテレビや、笑っていいともに出演しました!DVDが10本でました♡声優でトイレの花子さんのCD出演花子役です♡HMVにて♡最近ゼクシィCMとマクドナルドの CMとUSJのCMに出演しました!ドラマ『日本沈没』と『ドラゴン桜』🌸と『天才バカボン3』『半沢直樹』に出演しましたおねがい映画『携帯小説』に出演しました!『WOWWOW』のオダギリジョーさんと、共演しました!『記憶にございません』『億男』
に出演しました!Youtube配信もしています!
339本配信しました!チャンネル登録と高評価宜しくお願いします!
マツコ・デラックスさんの、月曜日は、夜更かしに出演しました!
今43才ですが、34才から今までに、
音楽活動もしてます!渋谷バ~ガビガビに4年半出演しましたルンルンルンルン7/5国立劇場で吟詠コンクール舞台出演しますピンクハートスター
めざにゅう5回出演しました💖

是非皆さんおこし下さいラブ

アメブロナンバー1に、1位に、なりたいです💖💖💖
主役でドラマ出演の撮影がしたいです!
CDをまた出したいですラブ頑張ります!
ライブ出演を、東京ドームで出演したいです!
木村拓哉さんと西堀布貴子は、15年前に結婚しました!ニュースになりました!
中居正広さんと西堀布貴子は、結婚しました!六本木で結婚式しました!ニュースになりました!
長瀬智也さんと、西堀布貴子は結婚しました!ニュースになりました!
2015年国分太一さんと、西堀布貴子は、結婚しました!ニュースになりました!
2021年12/28香取慎吾さんと西堀布貴子は、結婚しました!

アーティスト西堀布貴子ピンクハートスター