はろ~ピンクハート昨日は、朝ホットコーヒー、昼に、お弁当、夜に、サラダチキンと、パスタアラビアータ作って食べましたパスタ美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


サラダチキン梅しそピンクハートルンルン
さっぱりしてて、美味しかったですガーベラ


アラビアータですパスタ

ライブ出演は、渋谷Jpopcafe1年毎月出演、新宿ヘッドパワー毎月1年出演、蒲田ギクス1年毎月出演、池袋ロサ、池袋ミスマッチ、新高島平華燭スタジオ1年毎月出演、六本木moofetokyo4年出演、大阪城ホールライブ出演毎年2年、現在渋谷バーガビガビでライブ出演絶賛CD「キラキラ光る大切なあなたへ」「ハッピーデートラブ」渋谷タワーレコード新宿タワレコ池袋タワレコ町田タワレコ浦和タワレコに発売しました!NHKアニメコスプレサミットやめざましテレビ出演しました
大阪城ホールのライブのDVDも作成しました!
Youtube配信しました!458本ですピンクハートルンルン
チャンネル登録者数100万人目指してます!
宜しくお願いします!



アーティストふきこ姫