はろーピンクハート昨日は、演技の、お稽古で、汐留に行きました!
クリスマスツリー🎄が、とてもきれいでした!



またテレビ番組出演したいですルンルンルンルンルンルン

ふきは、8才の頃プロダクションに所属してから、おもいっきりテレビ、ぶっとび子供大集合、舞台「荷車の歌」全国公演2年、映画男はつらいよ、雪印ミックスピザCM、ローソンスマップビデオCM、ドリームキャストCM、ファンタCM、ミスタードーナツ🍩CM💖ドラマサイコメトラーエイジ、金田一少年の事件簿、鬼嫁日記2、さんまのからくりテレビ、笑っていいとも、ドラマ天才バカボン3、半沢直樹、日本沈没、映画億男、記憶にございません、アンダードック、CMマクドナルド、CM,USJ、ゼクシィ、に出演しました💓覗女ドラマ出演しました!DVD10本、国民的美少女図鑑ヒロイン賞、DHC専属モデル、FUNCLのモデル、DHAセサミンモデルです💖


ライブ出演は、渋谷Jpopcafe1年毎月出演、新宿ヘッドパワー毎月1年出演、蒲田ギクス1年毎月出演、池袋ロサ、池袋ミスマッチ、新高島平華燭スタジオ1年毎月出演、六本木moofetokyo4年出演、大阪城ホールライブ出演毎年2年、現在渋谷バーガビガビでライブ出演絶賛CD「キラキラ光る大切なあなたへ」「ハッピーデートラブ」渋谷タワーレコード新宿タワレコ池袋タワレコ町田タワレコ浦和タワレコに発売しました!NHKアニメコスプレサミットやめざましテレビ出演しました
大阪城ホールのライブのDVDも作成しました!
Youtube配信しました!427本ですピンクハートルンルン
チャンネル登録者数100万人目指してます!
宜しくお願いします!
アーティストふきこ姫👸出演を、しましたラブルンルンルンルンルンルン
渋谷jpopcafe、六本木mopftokyo,新宿ヘッドパワーや池袋ロサ会館や、蒲田ギグスや、新高島平華燭スタジオで毎月1回ずつ 2018年までに開催してました!渋谷バーガビガビライブ出演しました!毎月1回か、2回、次に大阪城ホールライブ出演を2年連続出演しました!NHKアニメコスプレサミットに出演しましたラブCDを、『キラキラ光る大切なあなたへ』『ハッピーデ~トラブ』を、渋谷タワレコや新宿タワレコや池袋タワレコや浦和タワレコや町田タワレコで、発売しました!ルンルンルンルンルンルン


アメブロ歴14年なので、1位に、なりたいです!宜しくお願いします!

フォロワー数100万人になりたいです!




ア~ティストふきこ姫👸