アレルギー検査の結果・・・ | 西麻布ヒフ・形成外科 staffブログ

西麻布ヒフ・形成外科 staffブログ

安全で質が高く、リーズナブルなプライスで
美容皮膚科・美容外科の施術を

本日は快晴で気分があがりますね爆  笑爆  笑爆  笑

スタッフMです

 

先日、術前検査のため採血をすることになり

一緒にアレルギー検査もお願いしました。

 

私は「掃除」がなかり好きです。

・・・かといって、家が完璧にキレイとかではないですよ口笛

先日も院内のトイレ掃除を1時間かけてやりましたキラキラ

凝り性なんですあせる

1つやろうと決めたら徹底的にやるので

その短期集中力(持続しないのが欠点)は

自分でも他に生かしたいところなんですけどニヤリ

 

余談が過ぎましたが

その掃除をする際、いつもくしゃみが止まらず困っていたので

ハウスダストの数値は少なからず反応すると思っていました。

こんな機会もないと検査もしないですしね。

 

結果・・・

 

 

 

「アレルギーなし」

 

 

まったくの1個もないんです。

数字も「0」が並んでいるだけで

院長にも「ここ最近珍しく何も反応ない人の結果だね」と。

 

自分でもびっくりするくらいなんにもないんですびっくり

これは良いことなんですよ。間違いなく。

でも、現代社会では除菌やアレルギーの話題も多く

なにかしらあると思っていたんですが・・・

 

健康に産んで育ててくれた両親に感謝ですドキドキ

 

 

西麻布ヒフ・形成外科
03-5775-5353
https://nishiazabu111.com/
六本木駅より徒歩3分
乃木坂駅より徒歩5分
広尾の皮膚科
南青山の皮膚科