エステサロンオーナーの裏事情。

エステサロンオーナーの裏事情。

ある時はエステサロンオーナー。

またある時は社長夫人。

・・・とはいえ、

実際はそんなええもんとちがいます。

波瀾万丈のニシアツ人生。

どこまでも暴露してます。

こんにちわ。ニシアツです。



乳飲み子かかえて訪問販売をはじめて12年。
世間の荒波にもまれながら
5年前に、エステサロンオープンしました。

イヌ年。  O型。    趣味 厚化粧。



Amebaでブログを始めよう!

どうも~。



久しぶりにゆっくりパソコンの前に座っています。



え~~。


何から書こうかなぁ。。。



とにかく、感謝しています。


こんなバカブログを読んでいただいてありがとうございました。


最初はお店の宣伝になれば、、、って始めたブログでしたけど、

どんどんプライベートな内容になってきて、


毎日の心の変化だとかも書くようになって、


たくさん応援のコメントとかいただくようになって、


私はこのブログを通じて、

皆さんと出会えたこと、むっちゃうれしく思っています。



ほんとに、最後の最後には、

人生のどん底まで落ちてしまった気持でいるあたしに、

コメントいただいて、

返事はできなかったけど、

ほんと、あぁ、人生捨てたもんじゃね~なって、

思いましたよ。



ほんと。。



でもね、


あたしが今のあたしの生活をこのブログに書き続けることで、

迷惑をかけてしまう人がたくさんいますので、



ブログやめます。




あ。このブログはやめます。



んで、誰も私を知らないところで、



新しいブログを始めようと思っています。



すべて赤裸々にあけっぴろげに書いているようにみえて、

実はいろんな方面に気を使いぃの書いていましたので、


だんだんストレス溜まってきてるのもあってね。

あたしこんなええ子ちゃうし~~ってね。




そやから、

今度はほんまのニシアツを書いていきたいと思っています。



今までコメントくれた方には、

いらんちゅうねんてゆわれるかもわからんけど、

新しいブログ教えますので、

またお付き合いよろしくお願いします。



そんなわけです。




ほとぼりが冷めたら、


また、



このブログ、始めるかもしれません。



あたしの思い出が詰まっているのでね。



とゆうわけで、



ほんま今までおおきにでした♪



さ~~らば~~い♪









エステサロンオーナーの裏事情。-090601_2101~01.jpg
地元の消防団の飲み会に参加さしてもらったよ♪
エステサロンオーナーの裏事情。-CA3C0432.jpg
朝起きると、
膝えぐれて流血してました。

あっれ~????
どうしたっけなぁ~????
昨日チャリで出かけていたから~。
チャリでこけたのか???
覚えてない♪
(毎度のことなんで珍しくもない)


どっちにしても、
久々の流血事件に興奮したあたしは、


起きてくる子供たちに次々と、


「見て見て♪♪♪
こけた♪
血ぃ出てるねん♪♪(嬉)」

※大人になってから血ぃでるまで怪我するちゅうんは、あたしにとったらお祭り騒ぎ♪



「知ってるって。昨日夜中10回くらい聞いた。」


「写メまで送ってきてたで。」



あ( ̄∀ ̄)
そうなの?



相変わらずクールね、あんたたち♪


とゆうわけでした♪





※こないだまでの鬱ぶりが嘘のようでしょ(^_^;)

すんません(^_^;)


ちょっと時間がありませんので 落ち着いたらこの心境の変化の原因、必ず説明しますです。


今日も1日お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
皆さんのコメント、
直接電話くれる人、
メールくれる人、

あたし、何回おんなじことゆうてんかわからんけど、



今度は


ほんまに
ほんまに


復活しました。



ほんまにありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



取り急ぎご報告まで。


後日ちゃんとどうなってこうなったかお話します。


ほんまにほんまにありがとう!


ほんまやで!


じゃ、次のお座敷がありますんで この辺で( ̄∀ ̄)
の話 知ってる?

力づくで相手にゆうこと聞かせようとすれば

よけい 心 離れていくねんで。

そこには反発と憎しみしか生まれへん。



どんな相手でも、
自分には理解できない考え方する相手でも、

一緒にやっていきたいと思うんやったら、
押し付けるんじゃなく、
理解する努力が必要なんやで。


それができないと、

ひとりぼっちになってしまうんやで。


あたしは 自分の仕事を通じて、

大切な友達を失った経験もあり。

絶対出会うことないような人と、今一緒に仕事を通じて関わっているとゆう事実もあり。


あたしなりに 経験したなかで、
わかったことは、


お互いに理解しあえないと 一緒に歩んでいくことはできへん とゆうこと。


誰かに裏切られるとしたら、
相手が100%悪いんじゃなく、
自分に非があるからそうなるんやとゆうこと。


苦しいことがあると、
いつも自分にそう言い聞かせてる。


全部あたしが悪いんや。


あたしが間違ってるんや。

あたしが悪いんや。


あたしのせいや。



あたしが悪いんや。


だから もうなんも言わへん。



自分の思いを表に出したら
その分また 自分のことが嫌いになるから。


自分を傷つけて生きていくのって しんどいから。


これ以上しんどいのいややから。



もう なんも言わへん。


いつも笑顔で ニコニコと そうやって 暮らしていくことにする。