どうも~。
久しぶりにゆっくりパソコンの前に座っています。
え~~。
何から書こうかなぁ。。。
とにかく、感謝しています。
こんなバカブログを読んでいただいてありがとうございました。
最初はお店の宣伝になれば、、、って始めたブログでしたけど、
どんどんプライベートな内容になってきて、
毎日の心の変化だとかも書くようになって、
たくさん応援のコメントとかいただくようになって、
私はこのブログを通じて、
皆さんと出会えたこと、むっちゃうれしく思っています。
ほんとに、最後の最後には、
人生のどん底まで落ちてしまった気持でいるあたしに、
コメントいただいて、
返事はできなかったけど、
ほんと、あぁ、人生捨てたもんじゃね~なって、
思いましたよ。
ほんと。。
でもね、
あたしが今のあたしの生活をこのブログに書き続けることで、
迷惑をかけてしまう人がたくさんいますので、
ブログやめます。
あ。このブログはやめます。
んで、誰も私を知らないところで、
新しいブログを始めようと思っています。
すべて赤裸々にあけっぴろげに書いているようにみえて、
実はいろんな方面に気を使いぃの書いていましたので、
だんだんストレス溜まってきてるのもあってね。
あたしこんなええ子ちゃうし~~ってね。
そやから、
今度はほんまのニシアツを書いていきたいと思っています。
今までコメントくれた方には、
いらんちゅうねんてゆわれるかもわからんけど、
新しいブログ教えますので、
またお付き合いよろしくお願いします。
そんなわけです。
ほとぼりが冷めたら、
また、
このブログ、始めるかもしれません。
あたしの思い出が詰まっているのでね。
とゆうわけで、
ほんま今までおおきにでした♪
さ~~らば~~い♪


